※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理が遅れており、妊娠症状がないため不安です。妊娠検査前に、妊娠しているのに症状がない方の経験を知りたいです。

妊娠希望のものです。
生理予定日が今月の18日ですがいまだに生理がきません。
いつも28日〜30日周期で今まで不順になった事はありません。妊娠してると嬉しいですが妊娠症状が全くなく、強いて言うなら胸がちょっと張ってる…?くらいです。2日前にちょっと熱っぽく測ったところ7度3分でしたがその時だけで
その後はいつも通りに過ごしてます😰
1年妊活しており妊娠してると嬉しいのですが、全く妊娠症状なく妊娠してた方はいらっしゃいますか?✨
妊娠検査薬をする前に希望を持ちたくての質問でした🥺💦

コメント

るんるん

私も全然初期症状とかなくて、生理不順もなかったので
1週間経過してやっと検査薬して陽性でした✨✨
(フライングして嫌な思いしたことあるので、、)

• みー

みー

ほんとですか😭‼️希望持てますありがとうございます😭✨
    1週間経っても生理がこないなら検査してみようと思います🙇‍♀️
    それまでに生理こない事を祈るばかりです笑😂

• 5月22日
はじめてのママリ

下腹部痛がありましたが、それはいつもの生理前と同じなのでそれ以外は何もなく生理くると思ってましたが妊娠してました!

• みー

みー

コメントありがとうございます♩
    下腹部痛だけですか😳胸の張りなどはなかったですか??私は少しの胸の張りだけであとは何も症状なくて…妊娠していて欲しいです😭

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胸の張りもなかったです🙆🏻‍♀️
    生理予定日を5日すぎても下腹部痛があるだけで生理来なかったので検査しました。
    陽性ってわかってからいろいろ症状が出始めました!
    意外と妊娠してたときが1番なんの症状もなかったです🫨

• 5月23日