※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの様子が見えなくて心配なので、ベビーミラーなどを使っている方、おすすめの商品を教えてください。

後ろ向きチャイルドシート、赤ちゃんの様子が分からなくて怖いです😭
ベビーミラーなど皆さんつけてますか?

新生児はベッドタイプで使えるチャイルドシートを使っていて、月齢が上がって来たので座るタイプに変えてみたんですが…
寝てしまうと本当に静かで、子供の顔が見えなくて怖い……😵😵ということでベッドタイプに逆戻りしました💦

つけてる方いたらおすすめの商品など聞きたいです!

コメント

ママリ

二人とも後ろ向きの時期は付けてました〜!
うちは軽自動車で後部座席ヘッドレストが無いので、アマゾンで買った吸盤付きのミラーをリアガラスに貼り付けてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、ありがとうございます!参考にさせて頂きます🙇✨

• 5月22日
あーる。

西松屋のフレームにミッキーとミニーがいるのを旦那の車で使いましたが緩すぎて毎回調節してますが
私の車用にSHEINで試しに買ったら全くズレなかったです!🫶🏻
西松屋のは1600円ぐらいでした。SHEINのは写真添付しました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像まで!ありがとうございます😭シーインにもあるの知らなかったです!調べてみたいと思います🫶

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

西松屋のベビーミラーつけてます!
お手頃価格だし、しっかり見えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!西松屋すぐ近くなのでみて来ます☺️

• 5月22日
mama

2人目まではミラー付けてました😊バースデーで買いました‼︎
信号待ちでミラー越しに目が合うとニコニコしてて可愛かったです👶🏻💓笑
3人目の今は2列目に赤ちゃん、3列目に上2人が座っているので「寝たよー」「起きてるよー」と教えてくれるので付けてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!バースデイにもあるんですね💡目が合うの可愛いし安心しますね☺️
    上の子が見ててくれたら必要なさそうですね!心強い✨

• 5月22日
ママリ

ミラー付けましたが、なんか歪んで綺麗に写らずで😥子どもの前に付けますよね?こんなのがずっと自分の前にあったら嫌だなーと思って外しました。
スマホを自撮りモードにして後ろに手を伸ばしたら映るので、信号待ちのたびにそれで確認してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね、上手く映る製品があれば良いのですが買うにしても良く調べないとですね😞💦
    取り急ぎ自撮りモードで見てみます🤳

• 5月22日
えいまま

西松屋のミラーですが、フレームの両サイドに夜間でも見えるようLEDライトが着いているものを3000円弱で購入しました!運転しながらスイッチをonoffできるボタンも付属で付いているので、かなり便利です😌✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!西松屋にそんな便利なものが😳早速見てこようと思います!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

上の子のとき、確か西松屋で
買ったやつです !
それを今 下の子につけてます◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!西松屋という方他にもいらっしゃいました、人気みたいですね💡早速見てみます!

• 5月22日
おこめ◡̈

楽天のこれ使ってます!
一体型で、車の揺れで部品が取れる心配がないです

ベビーミラー 車用 チャイルドシート ミラー インサイトミラー 補助ミラー クリーニングクロス2枚付き 赤ちゃん 安心 【大視野 飛散防止 取付簡単】
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/languagebridge/r6_baby_mirror/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品ページまで…!ご丁寧にありがとうございます!!外れる心配もないのはとても良いですね🙌確認させて頂きます!

• 5月22日
モモヨ

何が怖いのですか?
私は鏡で太陽光反射してしまったら…の方が怖かったです😅
車内の暇つぶしになるかなと西松屋でベビーミラー買ったことありますが、大人がとなりで見てたら酔う酔う…すぐ取り外しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の顔が確認出来なくて怖いと記載させて頂きました!具体的には様子が見えないので急に具合が悪くなってグッタリしていないか心配になるという趣旨です😌
    太陽光反射や車酔いに関しての視点は無かったのでとても参考になります!ありがとうございました。

• 5月22日