※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に通う子供がいて扶養内パートで働いている方へ。週何日何時間働いていて、子供を週何回保育園に預けていますか?扶養内パートのママさん、教えてください。

お子さんが保育園に通っていて、扶養内パートで働いている方に質問です!!

パートは週何日何時間で働いていて、お子さんは週何回保育園に預けていますか??

私は今フルタイムのパートで働いていて、子どもたちも週5日保育園に行っているのですが、近いうちに扶養内に変えようと思ってます。そうすると子どもたちも私に合わせて週4日とかの利用になりますよね?

実際に扶養内パートのママさん、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園が親が休みの場合預けて良いか、ダメかによるかと💦
私は週3日4〜5時間勤務で保育園は基本週5日預けてます!
予定があれば私の休みに合わせて休ませています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、子供が保育園にいた方が楽しそうだし、週何日預けようが給食費はまるまる払ってるので行かせないともったいないなーてかんじです😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子たちの通う園も親が休みでも預けてOKな園です!でも実際のところは皆さんどうなんだろうと気になったので質問させていただきました☺️
    おっしゃる通りで週3だろうが週5だろうが、支払う額は変わらないし、子どもも園に行きたがるかるし、行かせたいですよね(笑)
    実際の声が聞けてよかったです!大変参考になりました!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

週4の4時間勤務で、子供は基本的に週4保育園です😊
うちは親が休みの日は子供もお休みで…って園なので💦
でも何かあれば預かって貰えます。

*.❀Sakura❀.*

週4、1日5時間勤務。子供は週4〜週5保育園に通わせてます。