※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん♡
家族・旦那

今日は、私の誕生日なので旦那の友達がご飯連れてってくれてお祝いして…

今日は、私の誕生日なので

旦那の友達がご飯連れてってくれてお祝いしてくれました。
プレゼントもくれたのですが

旦那からはおめでとうの一言もプレゼントもなし

ここ最近自分のやりたい事ばっかりやって娘ともろくに遊ばないしもう、嫌いになりそうで怖いです

自己中すぎて殺意湧きます。こんな奴のためになんで家事とか頑張らなきゃならないのか…

選んだ自分がバカすぎて情けない

コメント

♡mama♡

おめでとうの一言もないなんて酷いですよね…💧

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    やっぱそうですよね😑

    腹たちます😤😤😤

    • 4月2日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    私なら絶対蹴ります、、、笑

    • 4月2日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    もうプレゼントとかどーでもいいから一言くれって感じです笑

    たったそれだけでも言うか言わないかで違いますよね💦

    • 4月2日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    結婚するとお財布が
    一緒になっちゃうので💦
    私はプレゼント入らないーって言います💦
    勿論暗黙のルールで旦那にもナシです!!笑。
    だからこそおめでとうの一言がが大切ですよね😒💦

    • 4月2日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡



    ですよね〜〜😂貰ったところで物増えるし笑笑

    娘の時に罰としていっぱい買わせます😂

    おめでとうくらい行って欲しかったー😢

    • 4月2日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    そうしちゃって下さい😂

    私ならボソッと独り言かのようにお前おめでとうもなしか?って言うだろーな!!笑

    • 4月2日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    つえーー😂💕

    喧嘩になったらって考えると面倒すぎて言えないです笑笑

    • 4月2日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    性格の問題ですね😆💦

    • 4月2日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    プレゼント現金でくれました😂😂💕笑笑

    • 4月2日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    最高♡
    1番いいやないですか!!笑

    • 4月2日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    確かに😂😂💕

    何買おうかなあ🤗

    • 4月2日
ゆんちゃんまま

お誕生日おめでとうございます🎂🎊
それつらいですね💦
私なら今日何の日かわかる?って
聞いちゃいます😉😉

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    もうそれさえもめんどくさく感じます笑笑

    • 4月2日
  • ゆんちゃんまま

    ゆんちゃんまま

    もしかしたら
    夜サプライズがあるかも
    しれませんよー?

    • 4月2日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    夜は友達の家に行くって言ってあったので多分ないですね😂😂

    期待するだけ無駄です😂😂

    友達にお祝いしてもらいます🤗

    • 4月2日