※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

旦那の会社のBBQ祭りに来たけど、こういう時ひとりぼっちになる私に対す…

旦那の会社のBBQ祭りに来たけど、こういう時ひとりぼっちになる私に対するフォローがあんまりないんだよね〜😥
人見知りだからめちゃくちゃぼっち(笑)周りのママさんは月齢近いお子さんいるところと仲良さそうに話してるし…ずっと傍にいろとは言わないけどさ〜〜
私が男だったらこうするのに、と思うことをことごとくしてくれない(笑)
心細くて泣きそう(笑)

コメント

りんりんママちゃん

分かります~!
うちの主人もそういう人です💦
こっちは付き合ってきてやってんのに👿って感じですよね💨
あとで、しょんぼりしながらお説教してやって下さい😡

• はる

はる

わかってくれますか〜〜😭
    ほんとしょんぼりです…ほぼ初対面の人ばかりの中、肉に群がる男達の輪に入ってガツガツ食べるわけにもいかないし、お腹も空くし(笑)
    お金払ってるんだからせめて元を取りたい😥😥笑
    今やっと気を利かせて話しかけてきた主人に「フォローなさすぎ」とチクッと刺しておきました😂
    このあともっとグチグチ言ってやります(笑)
    コメントありがとうございました、少し気持ちが晴れました❤

• 4月2日
りんご

分かります💦

私の主人の会社は親族経営なので、奥様も子どもたちも、みんな親族です。

あとは親族じゃない私たちや独身の男性なので、義母に私も一人ぼっちです。

主人の会社のBBQt,夏と冬の社員旅行や、年末のお餅つき会、新年会…全て一緒に行かないといけません。

私も人見知りするので毎回、誰とも挨拶程度ですし、仲良くしたいと思えないので、主人を遠目に睨んでいます。

主人に仲良くするよう言われますが、その親族 みんな学会員でややこしいのです。

毎回行き帰りの車で、シクシク泣いてます。

早く終わればいいのに…
というか、そんな行事いらないのに…

すみません😣💦
私ももうすぐBBQがあるので、愚痴ってしまいました🙇🙇🙇

• りんご

りんご

義母ではなく、基本的にの間違いです。

• 4月2日
  • はる

はる

親族経営…💦
    イベント事も多くて尚且つ強制参加だったらもっと大変ですね😭心中お察しします…。
    旦那さんがちょっとフォローしてくれるだけでこっちの心持ちは全然違うのに…って思ってしまいますよね(;_;)
    どんどん愚痴ってください!りんごさんの気持ちが少しでも晴れますように😢

• 4月2日
はるころりん

こんにちは(^^)
多分、以前もコメントさせてもらったと思うのですが(夫は子供が無条件で好き〜っていうつぶやきです)また失礼します!笑

すごいお気持ち分かります(´∀`)
私も夫の仲間の集まりに行くと何していいか分からないから夫にくっついてます。笑
でも1人でどこかへフラフラ行っちゃったり、会話が弾んで私だけポツーンってなると虚しくなります(T_T)
フォローしろ!!って思いますよね(._.)

• はる

はる

わ〜覚えてますよ😂❤
    お名前も似てるので尚更✨
    またまたコメントありがとうございます🙇🙇💕笑

共感してくださりますか〜😭
    そうなんですよ、お酒も入ってるし余計にフラフラと陽気にどこかへ行ってしまいます(笑)
    言ってやりました!フォローしなさすぎ、と😂

• 4月2日