※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入したベビーベッドのパーツが劣化して使えない。出品者に請求するべきか、泣き寝入りするべきか悩んでいる。要求に応じて対応を考える。

メルカリで購入したベビーベッドのパーツが劣化して使えなかったんですが、どうすればいいでしょうか?

説明欄には記載なかった事項です😞
綺麗なものを購入しました。使用はしたものの、ほとんど未使用とのことでした。
傷についても質問もしました。実際届いたものは傷が多く、あれ?っと思うほど不審な点が多かったですがusedだししょうがないかなと思いましたが、大事なプラスチックのパーツがはまらない事態になり…
変形はしていないですが、かなり劣化しております。


ベビーベッドのパーツだけ購入できますが、1つ700円の送料が880円代引き手数料が330円の1,910円でした。
こちらは新品価格です。
みなさんなら出品者さんに請求しますか?
それとも泣き寝入りしますか?
返品までは考えていないですが…どうしよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

返品考えていないなら、面倒ですし自分で買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出品者に連絡するのも面倒ですよね😞

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

評価を「残念だった」にはしますが請求はしないです🥲
中古買うリスクの勉強料だと割り切ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勉強料金ですね😞
    出品者に連絡しないで残念の評価にされますか?

    • 5月22日