※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今通ってる整体の男の人に、離乳食の話をされました!その際、母乳って動…

今通ってる整体の男の人に、離乳食の話をされました!
その際、母乳って動物的なものでしょ?だからおかゆとかじゃなくて最初はお肉や魚から始めると良いよ。ガーゼに包んで吸わせる感じ。おかゆとかは9ヶ月くらいからで良い。そのおかげか僕の子は他の子より大きく育ってる。と言われましたがネットにそんな記事見たことがなく、本当ですか?!

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

ごめんなさい、聞いたことないです😅

そら

我流すぎて怖いし謎理論すぎます😅
それが事実ならとっくに世に浸透して普及してると思います笑

みにとまと

聞いた事ないです😅私だったら信じないです💦

deleted user

私も聞いた事ないです😭💦