※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
妊娠・出産

一人目は安定期直後に大量出血し、1ヶ月自宅安静。二人目は12週で張りが多い。無理すると再び安静になる可能性あり。1ヶ月の安静がつらい。

一人目切迫で安静になった方、
二人目ではどうでしたか?

一人目は安定期に入った直後大量出血し1ヶ月ほど自宅安静になりました。
二人目はいま12週ですがちょっとのことでよく張ります💧

無理するとまた安静になったりしますかね?
1ヶ月の自宅安静は今は辛すぎます😢

コメント

えま

1人目も2人目も切迫で入院して退院後も自宅安静してました😭
張ったら横になったり休んで下さいね😭

  • ke

    ke

    そうなんですか😱
    少し無理してた感じありましたか?
    どこまでが無理でどこまで平気か分かりづらく…

    • 5月22日
  • えま

    えま

    1人目は仕事してたので負担になってたかもしれないですが2人目は休職してダラダラしていたのですがなってしまって😭体質とかもあるかもです😭
    12週で張るの早いですもんね😭

    • 5月22日
まー

1人目24週で切迫、2人目は今のところ何もなく過ごせてます。お腹の張りも1人目は結構ありましたが今はほぼないです。
ただこれから先なる可能性はありますよ。とは言われてます。

1児のMaMa💙

1人目は切迫なり2回ほど自宅安静になりましたが
病院変わってなのか2人目は今15週ですが一度もなってないです!出血は結構ありました!

はじめてのママリ🔰

体質のようなので、一度切迫なってる人はなりやすいようみたいです😭

はじめ

1人目切迫になりましたが、2人目は全くならず40wで産まれました😊