※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

旦那との関係で悩んでいます。結婚後の不満や子育てのストレスがあり、一緒に住んでいないことも負担です。どうしたらいいかわからず、心が乱れています。

ただの愚痴です!

だめ男と結婚してしまった…
常識知らずすぎてしかも世の中を甘くみすぎてる
もう結婚しちゃったし子供もいるから後戻りはできない

どうしたらいー

婚姻届やっと最近だしました

仕事の関係で大阪と新潟で別居状態…
自分の両親に妊娠中付き合ってる事も子供授かった事も全く報告してくれなくて結局自分がやっと子供に会える《生後3ヶ月》前日に電話で報告してからの次の日急遽親に挨拶に行かされました

うちの親には次の日挨拶に行きましたが本当に挨拶だけで自分から一切何も言わずに挨拶が遅れたとかくらい謝罪するのかと思えば何も言わないし結局私が母親には色々話してはいたので婚姻届名前書けばいいのよねーって親が言ってくれて旦那は自ら喋る事はなかったです。
何しに行ったんだってモヤモヤです

色々不満ありすぎて子育てしてるのに旦那に対してのイライラがちょっととまりません
一緒に住んでないから子育ても大変だと思ってないと思います

もう頭がごちゃごちゃすぎてどうしたらいいかわかりません

コメント

そういうところに目をつぶってでも結婚したいと思える良いところがあったんでしょうね🥺どういうところが好きで結婚子たんですか?😳

• ゆちゃん

ゆちゃん

昔は優しくて私だけ見てくれてめっちゃ尽くしてくれる人でした!

今はかわってしまいましたが😅

• 5月22日