※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

色物の洗濯について質問です。皆さんは色で分けて洗濯していますか?普段着とオシャレ着を別々に洗う家庭もあるようです。タオルと洋服も別々に洗う方もいます。皆さんはどうされていますか?

洗濯について質問です。
皆さん、色物は分けて洗濯されてますか?
我が家は普段着とオシャレ着は別々に洗う、シーツ等も別々に洗う、などしてますが、色で分けては洗ってません。色物はネットに入れて一緒に洗ってます。普段着とオシャレ着を別々に洗ってるので、そこに色分けまでするとかなり洗濯を分けないといけないような気がして…。皆さんはどう洗濯されていますか?また、タオルと洋服も別々に洗濯されてますか?教えていただけたら幸いです🙇‍♀️
(これについては各家庭ごとにやり方がそれぞれだと思いますので「常識的にこうしてます、当たり前にこうしてます」などの言い方は控えていただきたいです🙏)

コメント

♥

特に分けてません!
子供と私の服は全ておなじで回して、旦那は作業服なので旦那は旦那だけで洗ってます!
それ以外特に意識したこと無かったです🥹

はじめてのママリ

私も分けずに回しています🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
分けてない方いらっしゃって安心しました😭今後も分けずにいきたいと思います✨