※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事でのミスやストレスについて吐き出したい気持ち。キャリアやお金のことも悩んでいる。気持ちを整理したい。

すみません、吐き出させてください。
独り言みたいなもんです。。

仕事行きたくないな…
毎日何かしらミスしてる。適性がないんだろうな。。
仕事のミス引きずりすぎて不眠症だ、今日も仕事から帰ったら夕飯作って、お風呂、歯磨き、寝かしつけ…
今日も私1人で対応なんだろうか。
いっそ自分のキャリアなんか捨てて、心に余裕持ちたいけど、お金も心の余裕の1つだしな。
ミス減らせるように努力してるつもりだけど、つもりなんだろうか。職場でも浮いてきた、いっそ全部捨てたい…
何も考えないで気が済むまで寝たり、好きなことしたい。甘いのは分かってるけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日、育児に家事…お仕事とお疲れさまです。

私も以前同じような状況でした…。仕事の事が日常生活に支障をきたすようになったら本当によくないです。
私は仕事が原因で、家族に迷惑をかけてしまい自分自身も体調を崩してしまいました。
だから職場を変えました。

職場なんて探せばたくさんありますよ!
今の職場が全てだと思わないでください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

同じような状況だったとのこと、仲間がいたようで救われます🥲

日常生活に支障…出始めています……
    夜眠れない、息子といても上の空などなど。。
    今の職場が3ヶ月目になるのですが、浮いてる空気感が改善される希望が見いだせないので、本当にいざというときは転職視野に入れようと思います。。

経験からのアドバイスありがとうございます🙇
    転職できるうちは転職も視野に入れて家庭を大事にしていこうと思います、温かいコメント本当にありがとうございました🙏

• 5月22日