※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那の友達の奥さんがインスタで稼いでいる状況について驚いており、そのような方は他にもいるのか疑問を持っています。稼げるけれどしんどいとのことで、将来は看護師に戻る予定だそうです。

旦那の友達の奥さんがインスタで稼いでいます💸

旦那からの話によると、ママアカウント?で子連れのおすすめスポットみたいな投稿をしていてフォロワーが多いからいろんな企業から案件が来て休日はほぼ毎回家族全員でその案件の場所に無料で旅行や遊びに行ってその後報酬があるみたいです😳💸

そんな世界もあるんだ!!とシンプルに驚いたのですが、こういう方って結構いらっしゃるんですかね🤔?

全くの無知の人間からしたら、めちゃくちゃいいお仕事だなーと思うけどその奥さんは、稼げるけど結構しんどいからのちのちは前職の看護師に戻る予定と言っているそうです😭

コメント

課金ちゃん

そういう仕事ってある意味一番キツいと思いますよ😇

センス、思考力、カリスマ性、写真の見栄え、記事の読ませ方、、いっろーんな能力が必要なお仕事です、、YouTuberとかそういうのも同じ系統だと思ってます🙆‍♀️

向き不向きがあるというか、向いてていっぱい稼げるレベルになれる人なんてほんのひと握りですよ🥹

私は頼まれてもお金積まれても、他の仕事なくて暇でもやりたくないです🤣🤣

なのでそれで稼いでる人はまじ凄い、と思います🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに色んな方面でのスキルやセンスが高くないと、いわゆるバズりはしませんもんね😵
    しかもそれを継続&右肩上がりにならなきゃ廃れていくしできつそうですね...😭😭😭

    • 5月22日