※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

息子さんの発育について心配ですか?成長が早い場合もありますが、気になるようであれば専門家に相談してみてください。

うちの息子ですが、3歳前ですが、スーパーなどでおちんちんをふざけて出してみたり、大きい声でおっぱい、など言ったり、大人顔負けに話ができます。
おしゃべりなのはうれしいことですが、ちょっと成長がはやいですか?
おしゃべりは、1歳すぎから少しずつありましたが、6歳のおねえちゃんと同等に喋っていて、心配になりました…
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がいれば普通だと思います😊これが1人目なら早いかなって思います💡

うちももう下の子普通の会話してますよ🍀

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます!
    お兄ちゃんは、下ネタや、おちんちんを出したりしましたか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは結構恥じらいがあったので、🐘さん出したりはしたことなかったです💦でも年長になってお友達がおっぱいとか言うようになって一緒になってふざけてました😅

お母さんそういうの恥ずかしいし、〇〇も恥ずかしいって思われるよと話してとりあえずお家ではあまり言わないです!

• 5月22日
姉弟弟のママ🔰

会話の成長は早いと思います✨せい器はうちの息子は出した事ないです🥺💦

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

下の子って、すぐに上の子に影響受けますよね。笑
言ってる分には、過度に反応とかせず(その方がつまらなくなりすぐ辞める)
面白くないよーって流すで良いかなと思います!

ただ、スーパーでおちんちん出すは、犯罪に遭いそうで怖いので、
お家でしっかりダメと話します🙅