※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

あしたディズニー、6歳と4歳といきます!回り方教えてください!絶叫とか…

あしたディズニー、6歳と4歳といきます!
回り方教えてください!
絶叫とかも乗れます⭐️
混雑予想ではBのかなり空いているそうです!

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、ランドです!!!!

ゆうり(ガチダイエット部)

混雑予想はそんなに当てになりませんのでご注意ください💦

私がいつも回るときのやり方ですが…

6〜7時までに到着して並ぶ
手荷物検査終わったらハピエン専用列の横、ハピエンの後ろに並ぶ
インパしたら美女と野獣DPA、プーさんのハニーハントPP取りながら
ミートミッキーへ向かう
並びながらお昼ご飯のモバイルオーダー
ミニーのスタイルスタジオ
時間になっていたらハニハン
なっていなければトゥーンタウンやファンタジーランドの空いているものに乗る
DPA取得から1時間経ったらスプラッシュマウンテンのDPA取得
(空いている日で待ち時間30分程度なら取得せずに並ぶ)
モンスターズインクのPP取得

あとは待ち時間見て並んだり、子どもがまた乗りたいって言ったのに乗ったりします。