※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で陰性結果。授かれないかも。周りに子供がいても辛い。検査薬で陽性夢見て余計につらい。

不妊治療のステップアップ前最後の
周期も見事に陰性。
リセット待ち。

こんなに望んでるのに自分には
授かることできないのかもしれない。
周りなんて関係ないとかいうけど
周りはもう2人、3人って
子供がいるのになんでなんだろう。

なかなかうまくいかない。
辛いなあ。

検査薬陽性反応出る夢みてしまったから
余計につらい。😭😭😭

コメント

ななりー

4年半ほど不妊治療してました。
1つ目の病院で顕微治療までしても着床すらせず、本当辛かったです。
一生授からないかもと思ったり、周りの妊娠報告も気になったりしますよね。妊娠した夢も何度も見ました。その頃の時期を思い出すだけで今でも泣きそうになります。ママリさんのお気持ちお察しします。
半年ほど治療をお休みして(メンタルもやられて)病院を変えて、ステップダウンして体外受精で妊娠・出産しました。

わたしのコメントで気分を害されたら申し訳ないです。(妊娠した人に言われても、と思われたらすみません)
でもわたしも本当に同じような気持ちで数年過ごして辛かったので、コメントせずにはいられやかったです💦
自分を追い詰めすぎず、無理なさらず、希望も持って過ごしてください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉にお気遣いありがとうございます😭
    もうずーと期待しては絶望の繰り返しでいい加減慣れないかなと思いながらもなかなか慣れないものですね💦
    焦りは禁物。
    心穏やかに過ごすのが日に日に難しくなってます😂笑
    ななりーさんの体験談は
    気分を害するどころか私にとっては希望です!
    まだ期待してもいいのかも!と思えて前向きな気持ちになります☺️💗
    毎月リセットが来ると色々な感情が渦巻きますが
    次がある!と思って過ごします!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

• 5月22日
  • ななりー

ななりー

期待と絶望の繰り返し、わかります...もう期待することすらしたくなりますよね😭
    でも、希望と言ってもらえて良かったです🥲💞
    ママリさんの明るい未来を願っています🫶

• 5月22日