※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女好きで機嫌がよくなる。ヤリたいとか言われて困っている。GPSで監視したい。同じ経験の方いますか?

朝から嫌な質問して申し訳ないのですが
旦那さんがめちゃくちゃ女好きで結婚した方いますか?
今年再婚予定なのですが、、(批判はすみません)
お酒飲んだら機嫌がよくなり調子乗ることがおおくて
道歩いててもあの子可愛い、ヤリたいとか
平気でわたしに行ってきます。わたしは
ヤキモチ妬いてリアクションしてしまうため
それがまた嬉しいみたいで1回️⭕️ろそうと思いました😊笑
そんな似たような旦那さんお持ちの方、そんなこと言われたらもう無視してますか?

あと、GPSつけられてる方もいますか?
効力ありますか?一緒に住み始めたら
家に女を呼ぶことはできないと思うので(子供が学校から帰ってるため)
外での行動を監視したいのですが、、意味ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那がそうでした🙌笑
隙あらばマッチングアプリで女の子探してワンナイト〜とか。
最終的に結局女友達と不倫されたので離婚しました🤭
GPSもつけてましたが、勝手に切るしお構いなしに浮気はするし無意味でした。笑