※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

女性が4時半に起きた娘が寝ずに遊び始め、朝ご飯中にも昼寝をせず、寝不足で困っている様子。

え?
4時半ぐらいに起きたんちゃうか〜
うちのチャシ👧🏻🌸さん。

また寝て欲しいから喋ったりするん無視して
またトントンするも寝ず…

ベッドから降りたりして遊びだしたから諦めた🤦‍♀️

ただいま朝ご飯中〜
ママ👩🏻‍🦰寝てなさすぎるからはよ昼寝してくれ!!

夜中にあなたにかかと落としもされたし
パパ👨🏻のクソでかい寝っ屁2回にも起こされて
寝不足すぎるんじゃーい。

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよ☀️.°‬

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵グッスリやのに毎日2時3時に帰宅する🦍に起こされるし触り過ぎてチュパベリꔛ起こされる事あるし生活音うるさいから、もう帰ってこんでえぇのになとさえ思ってまう🤣💦

けど朝晩必ず寝顔見て行きよるから仕事頑張ろって気持ちになるんやろなーって😔💭

今日も頑張るべ💪🔥

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    おはよう🌞

    2.3時に帰ってきてまたすぐ行くならもう帰って今度仕事行けよ🤣ってなるやつ😂💦

    なるほどな!!😲

    うい✊🏻 ̖́-‬

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もう帰宅すんなよってなるけど風呂入るしチュパベリꔛの様子見たいみたいやで☝✨

    チャシ昼寝するんやぞー🙏🏻🌟

    • 5月22日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    なるほどな!!🙄

    そのうちこてん。って寝るやろうからわても一緒に寝る✌️🤣

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やっぱりそこは、あんなんでも親なんやで🤣

    ほいよ🙆‍♀️

    • 5月22日