※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
子育て・グッズ

娘を産院に連れて行く際にベビーカーを買いに行く予定です。皆さんはどのベビーカーを使っていますか?グレコのシティエースを考えていますが、他におすすめがあれば教えてください。

こんにちは🙋
明後日、娘を産院に連れて行くついでにベビーカーを買いに行きます。
皆さんは、どこのベビーカーを使ってますか?
今のところ、買い物かごを載せられるグレコのシティエースにしようと思ってますが、他におすすめがあれば教えてください🙇

コメント

𝑚𝑖𝑖

グレコのシティーエース使ってます!
荷物がたくさん詰めるようにカゴが大きいものが良くて、スーパーの買い物カゴが詰めるというところに魅力を感じシティーエースを選びましたが、スーパーによって買い物カゴが入らないところもあります😂💦
例えばイオンの食品売り場のカゴは入りません😵

でも軽いし、オムツとか買ってもそのまま入るので 満足はしてます(*´ω`*)

• りょー

りょー

イオンのカゴ、入らないんですね😳
    ちょいちょい行くので若干ショックです‥
    でもイオンは車で旦那と行くのでカゴは旦那に持たせれば大丈夫そうですね🙌笑
    でも、荷物が多くても安心ですね🙆❤️
    回答ありがとうございます👌

• 4月2日
さくらもち☆

うちの地域のスーパーではシティーエースやそのグレードアップのものではかごがはいらないのでトイザらスオリジナルのハイシートカーゴi?にしました。名前が少し違うかもしれません💧

• りょー

りょー

トイザらスですね🙆
    寄るつもりなので、見てみます❤️
    回答ありがとうございます🙌

• 4月2日