※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくく
妊娠・出産

性別が気になります。最近のエコーで男の子かもと言われました。16週のエコー動画の切り抜きです。

性別どちらだと思いますか??どちらでも嬉しいですが、そろそろわかると思うと気になってしまい、ずっとエコー動画を見てしまいます笑

写真は1番最近(16週)のエコー動画の切り抜きです。13週の時に🐘が見えないから女の子かな〜と言われており、自分でも女の子と思っていましたが、最近の健診で🐘らしきものが見え、先生も男の子かもねと言っていました。

コメント

ままり

男の子に一票🙋‍♀️💓
うちの息子も全く同じようなエコーでした!🐘💓

  • りくく

    りくく

    やっぱり男の子に見えますよね!同じようなエコーだったとの情報、参考になります😊

    • 5月22日
ママリ

男の子に見えますね☺️☺️

  • りくく

    りくく

    男の子に見えますか!真ん中の突起が🐘かな〜と思ってます😂

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

男の子だとおもいます!

  • りくく

    りくく

    やっぱり男の子に見えますよね😳

    • 5月22日