※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
ファッション・コスメ

娘が親子遠足でスプラトゥーンTシャツを着たいと言っています。他のお母さんたちもいるので、カジュアルだけど気を使った服装がいいと思っています。皆さんはどうしますか?オシャレコーデも教えてください。

娘が、親子遠足で一緒にスプラトゥーンTシャツを着たいといっています。

私としては、他のお母さんたちもいるので、カジュアルながら少し気を使った服装がいいのですが、娘の希望も叶えてあげたいなと思っています(^д^;)

親のための遠足ではないし、服に気を使うことはないのですが、皆さんならどうしますか?

またそう言うTシャツのオシャレコーデがあったら教えてください💦

コメント

はじめてままり

着ちゃうかも😂
モロスプラトゥーン!!は、ちょっと恥ずかしいので、UVカーディガン的なものを1枚羽織るとか💦

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    普段の送り迎えや、チラ見せならいいけど、今回は訳が違いますからね(^д^;)
    しかも集合写真を撮るし…

    • 5月22日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    娘の幼稚園は体操服みたいな制服だったので、お揃いしたことは無いですが…遠足の時、アニメ全開の面白いTシャツのママさんが居ました😊正面ドーン!とアーニャ✨みたいな。
    勿論ママが苦痛を感じてまで着る必要は無いと思います😂

    • 5月22日
  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    苦痛までは行かないけど、なんとなくコーディネートが難しいので、別のものにします😅

    普段、近くのスーパーとか、送り迎え…出勤時とかは全然構わないんですが(他のお母さんたちと会うことはまずないので)、今回は気持ち的になんか気になっちゃって😅

    • 5月22日
カフェオレが好きすぎる

私もスプラトゥーンのTシャツを着るのは辛いので(笑)、スプラトゥーンっぽい靴下(ハイソックス)を履いてズボンの裾からチラ見えさせます!
ネットで見てみたらこんなのありました!!こんな感じのなら可愛いかなと!!

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    えっ⁈
    これ可愛いですね!🩵
    子供用のもあったら買いたいです!
    ちょっと探してみまーす😊

    • 5月22日
  • カフェオレが好きすぎる

    カフェオレが好きすぎる

    うちはよく家族で靴下おそろいコーデやります🤣服よりハードル全然低いので!笑
    いいの見つかりますように🥹

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

私スプラトゥーン大好きで園バス送迎とかスーパーくらいまでならユニクロコラボのジャッジくんTシャツを平気で着ますが、写真撮影ありの遠足はちょっと…辛いですね💧
リュックにキーホルダーつけるとかタオルくらいじゃダメてすよね💦
個人的にはそれもイカちゃんみたいなもろスプラ!って感じのよりはブランドロゴ(スプラ内にあるお店のロゴ)の小物にしたいです😅

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    やっぱそうですよね(^д^;)
    ありがとうございます😊

    • 5月22日