※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人の結婚式に3歳の娘と参列します。どんな服装がいいか悩んでいます。ネイビーのワンピースかチュールドレスか教えてください。私はネイビーのパンツドレスです。

3歳女の子 結婚式服装

7月に友人の結婚式に娘と参列します。
今まで親族の結婚式は子連れで参列したことがあるのですが友人の結婚式は無いので何を着せたらいいのか
悩んでいます💦

フォーマルなネイビーのワンピース系の服装
ふわふわのしすぎていないけど華やかなチュールドレス系

それぞれこんな感じかな?と思った写真を載せるので
教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに私はネイビーのパンツドレスです。

コメント

はじめてのママリ

1枚目の写真の色違い

はじめてのママリ

チュールドレス
これはやはり派手ですかね💦

あや

どれもかわいいですけど、私ならこの中だったらチュールドレス着せちゃいます😊

3-613&7-113

周りの大人が着飾ってる中、シンプルなのはお子さん切ないかな?と思います。なので、3択ならチュールドレスにします☺️