※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

生理が遅れて少量の鮮血が出ています。リセットかなと思っていますが、遅れると期待してしまいつらいです。生理痛がひどくて吐き気がします。リセットが辛いですが、誕生日にお酒を楽しんで頑張ります。




生理一週間遅れで少量の鮮血…。
検査薬しようかな〜とおもってたのに
リセットかぁー( ; ; )

ほんと遅れると期待してしまうからいやだー!!
生理痛ひどくて吐き気がする😭😭

リセット辛いけど今月の誕生日に
お酒飲めるから発散してがんばろう😿!

リセットした方頑張りましょうね( ; ; )

コメント

kachi♡

友達、少量の出血でリセットって思ったら2日で終わってアレ?って思ったら妊娠してた子いましたよ😳

  • P

    P

    そうなんですねー!!
    昨日夜中に出始めて今も少量です😵
    そんな事が起こればいいんですけどね〜
    その方生理痛はなかったんですかね( ; ; )?

    • 4月2日
  • kachi♡

    kachi♡


    その方に生理痛あったかどうかはわかりませんが、正に私は生理予定日くらいから生理痛ありました!生理痛あるからそろそろだなぁ、なんで血出ないんだろって思ってたら妊娠してました😶

    • 4月2日