※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

去年の後半に義両親と喧嘩になり別居。旦那も着いてきてくれて私の実家…

去年の後半に義両親と喧嘩になり別居。
旦那も着いてきてくれて私の実家に住んでます。
グダグダになった内容についてはちゃんと実行してるのに
極たまに義理父からLINEが旦那に…。
戻ってこい。俺たちはお前を待ってるぞ。的な内容が。
息子だけに戻ってきて欲しくて私はグダグダになった内容には関わってないのに嫁のせいで息子が帰ってこないから離婚してお前だけでも戻ってこいってばっか。

はぁ。毎回メンタルやられる。
旦那は悪くないのに勝手にLINEくるだけで無視してるのに
毎回旦那に八つ当たりしてしまう。
前向きに毎回旦那は考えくれるのにそれに対して
こういうLINEがくるとネガティブに考えてしまう私。

コメント