※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお尻拭きの連絡がありました。1歳8ヶ月の子供が4回うんちをし、固まっているようです。早く終わるでしょうか?

保育園のお尻拭き、これ使ってます。

先週木曜(16日)にお尻拭きお願いしますと連絡帳に書いてあったので金曜日持っていきました。
そして今日、連絡帳に、お尻拭き終わりそうですと書かれてました。
保育園でうんちしたのは4回です。
一歳八ヶ月なのでうんちももう固まってます。
そんなすぐ終わるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ5日ですよね?!
前回はどのくらいで終わったんですか?
先生と書き間違えかもしれないですよ😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回は、新学期になってから持たせたので4月1日からで、お願いしますと書いてあったのが5/16です!で、17日に持たせて、今日21日お願いします!って書いてありました👀
    前回がピジョンのお尻拭き80枚入りで多かったのもあり、前回は長かったのですが🥲

    • 5月21日
ママリ

うちは5月から入園ですが
2人共まだいっぱいあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子と同じタイミングで2回目のオムツ渡して、下の子の方がうんちの回数多いのに書かれてません😂笑笑

    • 5月21日