※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

寝る前にハイになって多動みたくなることはよくあることですか?うちの子は眠くなると周りが見えなくなり、動き回ります。支援センターで先生に苦笑いされるほど動きが止まらないこともありました。

寝る前にハイになって多動みたくなるんですが、これってわりとあることですか?
うちの子は眠くなると周りが見えなくなるというか何かのスイッチが入ったみたいにぎゃーぎゃー動き回り、今日は支援センターで動きが止まらなくて先生にも苦笑いされてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるかは分からないのですが、うちの3歳の娘も寝る前にハイテンションになります😅
最後の力を全部使い切ってから寝るって感じです😭

  • ぷー

    ぷー

    同じような方がいてよかったです。まさにハイテンションです💦その時って言うこと聞いてくれますか?娘と年齢が違うのであれですが、うちの子は全く指示が通らなくなります💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません💦下に書いてしまいました

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰


夜寝る前とかはそうでもないのですが、出先では酷いです😭
具体的には、歩くって言ったり抱っこするって言ったりを1分毎くらいに繰り返す、座り込むなどです。
絶対に指示が通らないかと言われるとそうではないですが、通りにくいです。
出かけ先では目新しいものもいっぱいあるから、余計にテンション上がってしまうっぽいです😭

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます。そうなんですね、うちの子は私の声が全く届かなくなるみたいで指示も注意も全無視されてしまいます。
    お出かけ先だとテンション上がりやすいですよね。いつ落ち着いてくれるのやら…😩💦

    • 5月23日