※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

友達のおうちに子連れで泊まりに行くか悩んでいます。荷物も多く、4歳の子どもがいて寝る時間も遅そうで心配です。

片道2時間の友達のおうちにお泊まりを誘われてます!
車は運転できないので電車とバスです!

荷物も多くなるしどうしようか悩んでます💦

友達の子どもは4歳です。寝る時間も向こうは遅そうです🥺


みなさんだったら頑張って行きますか?笑😂💓
子連れお泊まり会は楽しそうだけど大変そうで心配😅

コメント

はる

電車とバスで2時間…
行かないです😂

ゆりりり𓎤𓅯

電車バスはきついです笑

やまちゃん

私は行く派です😆
むしろその距離で日帰りのがキツイので泊まりありがたいです❤️めちゃくちゃ楽しめたしたまにのことなのでその日だけ子供が寝るの遅くなってもオッケーだと思ってます🙆‍♀️
どっちにしろ遊び疲れて我が子は一番に寝落ちしてましたが😂

はじめてのママリ🔰

寝る時間遅いのは特別な日としてありだけど、お泊まり荷物持って電車とバスで2時間は私なら行かないかな‪‪💦‬‪‪
それなら一緒に旅行の方が良いです🥹

®️®️

うちに先日電車とバスで子ども2人連れてきてくれた友人がいます!!

オムツやパジャマなどできる限りうちのものを使い、荷物を最低限にしてもらいましたよ☺️💓

イリス

悩みが距離だけなら行きます。

たまに寝るのが遅くなったとしても別に問題ないですし、子連れでお泊り会やろうってほどの仲良しさんがいることが嬉しいです。

おもち

たまに寝るのが遅いのはぜーんぜんおっけーです☺️

私もシングルなのもあり
友達呼んでお菓子パーティーとかしますよ🤣
夜更かししますが
日付変わる前には
ころっと寝てしまいますね(笑)

冬じゃないしそんな嵩張らない気もしますけど….
電車とバスかぁ〜
悩んじゃいますけど
頑張って行きたい🤣

のんちゃん

ご回答ありがとうございました😊

いろんな意見をみて色々考えて決断できました!!!

大好きな友達なので頑張って会いに行ってきます!!!🚃⇆🚌😭🩷🩷
パジャマとかいろいろ借りたりして荷物も減らせそうです✨