※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私がパートだからなのか、、正社員より出勤時間が遅く朝礼に参加してな…

私がパートだからなのか、、
正社員より出勤時間が遅く朝礼に参加してないからなのか、私にはその日誰かが急遽休むことになったり、早退したりという情報が全く伝達されない笑笑
あれ、何で今日あの人いないんだろ?
あれ、午後からあの人いないんだ、、
と思うけど、そのまま聞かずに終わる日々😂 

出勤した後、人が足りなくてもたまたま席を立っているだけなのか外出しているのか休みなのか、しばらくわからないまま、、

何か自分が子どもたちの体調不良で休むこと多いから他の人休んでても、休みなんですか?とか聞きづらいから聞かないけど、何か、、虚しさを感じる😭 

6月は祝日がないから、平日に1日休みが当たるらしいけど、あ、パートは関係ないんだけどね。
って言われたけど、え、、パートも出勤してる日数は同じなんだけどな笑
まぁ、時給だから休んだ分だけ給料少なくなるから休みなくていいんだけどさ😅 
パートの疎外感(笑)

コメント