※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの仕事が見つからず凹んでいます。条件は厳しいが土日祝休みで幼稚園の間だけ働ける仕事を探しています。

パートの仕事先が決まりません…
落ちまくってます🥲
求めすぎなのは分かってるんですが凹みます…(土日祝休み、急な休み対応、時間は幼稚園に行ってる間だけ)

コメント

ままち

私が行ってるパート先ならOKですよ🥲
紹介してあげたいぐらい😭
求めすぎじゃない!!
絶対の条件なので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜🥲
    良いところで働けて羨ましいです🥹♡

• 5月21日
なああああああぽよ

急な休み対応を全面にだしてるのなら
難しいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの体調不良での急な休みという意味でした💦
    それもなかなか難しいんですね😭

• 5月21日
ママリ

今働いてる職場はほぼ子持ちパートで、土日祝休み、9時から14時とかで働いてる方ばかりです!
子供の体調不良での休みもみんなよくとってます。
マネージャーがかわる前は休み取りやすかったです!今はマネージャーにちくりと言われるようになりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちくり辛いですね🥲💦
    大変だから気持ちも分かりますが、子どもの体調はどうしようもないですもんね…😞

• 5月21日
千香

引っ越しで子どもの預け先が保育園から幼稚園に変わり,勤務時間の縛りができた途端にパート面接落ちまくりました⸜( ⌓̈ )⸝
どうしても長い時間働ける方や身内の体調不良の心配が少ない方が採用されやすいので,根気よく頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい所見つかりましたか?🥹
    そうですよね…企業側の気持ちも分かるので仕方ないことですが、続くと凹みますね🤣
    頑張ります🥲

• 5月21日
  • 千香

千香

仕事の日に子どもの体調不良で休むのが本当にストレスだったので,今は夫が休みの土日祝+人が足りない平日の勤務体制で雇ってもらっています😆
    ママリさんの仕事が早く決まりますように💓

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…💦
    旦那さんがお休みの日に働かれているんですね☺️✨️
    ありがとうございます🥹♡

• 5月21日
ママリ

子育てに理解のある会社はたくさんあると思いますし、急なお休みとかは仕方のない事なのであまり気にしなくていいようなきもしますけど、幼稚園行ってる間だけっていうのは厳しい気がします…
せめて預かり保育も利用して夕方まで働きますっていう誠意は見せた方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

ちなみに私も幼稚園児がいますが、子供が理由で落ちたことはないです。
    預かり保育利用してます。

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預かり保育も検討してはいるんですが、受けたところが接客業なのもあるんですが(近い方が体調不良時の迎えがすぐ行けるため。車なしです)平日は人が足りてるから土日出て欲しいって感じで…
    求人には平日のみOK!って記載されてるから応募してるのですがね🤣

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

んー?土日出てほしいところだと、幼稚園の時間でという以前に、そもそも幼稚園に預けて働くのが無理だと思います😅

• 5月21日