※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
ココロ・悩み

お昼にお酒を飲んでしまいましたが、子供が元気で安心しています。怪我や発熱が心配です。

ヤバイよ〜ヤバイよ😫😭

お昼ご飯の時の、お酒がやめれめせん😭😭😭
夕飯時じゃなく、お昼に飲んでしまって😖
子供が元気だからいいけど、もし怪我したり発熱したらって思うけど😭
ヤバイですよね😫(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね笑
ノンアルの泡ジョッキ缶めちゃくちゃビールみたいで美味しかったですよ!今ノンアルもバカにできないなと思います!

ままり

お酒強いなら、軽くならいいんじゃないですか?💡
私は1杯で酔っ払いになってしまう&飲みたい欲が元々あまりないので飲まなくなりましたが、飲んで機嫌良く過ごせるならいいと思いますよ!!

ままり

そんなときはタクシーで行けばオッケーです👍
私も休みの日はたまに昼から飲みます〜😊
依存ならやばいと思いますが、そうじゃないなら気にしなくても良いかな?と思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

わたし朝から飲みますよ〜!
酔っ払わない程度で、何かあればタクシーって思ってて、飲むことで自分の元気も保てるなら私的に全然ありでーす!

はじめてのママリ

子どもに何かあったら、タクシー使いましょ!
大丈夫、そうそうそんなことって起きません🍺
今は体が昼飲むブームなんですよ。
そのうち飽きたら夕方に移行するかも(笑)
私も週末は昼からがぶ飲みでーす😂(平日は送り迎えが車なもんで…)

はじめてのママリ🔰

わたしも昼から飲んだりします🤣🤣🍺
仲間いたと思って嬉しいです🤣
軽く酔ってた方が家事育児も、よし!!ってテキパキ頑張れるので、、、、🤣🤣笑
酔いすぎなければ全然おっけーだと思ってます🙋‍♀️🍺