※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、乳輪が大きくなりすぎて驚いています。他の人も同じような経験があるでしょうか?

1人目の時もですが、妊娠したらみるみるうちに乳輪がデカくなってテニスボールなんなら野球ボールくらいあるんじゃないかってくらいのサイズです爆笑
元々乳輪は普通よりやや大きめくらいだった気もするし元がDカップで妊娠後はFカップくらいまでなるので胸自体が大きくなりやすい人は乳輪も大きくなりやすいのかなと思いますが、本当にデカ過ぎて妹や親もびっくりして笑ってました😂
ネットで「授乳フォト」と検索すると乳輪全然大きくないしなんなら赤ちゃんが咥えてる範囲からはみ出て無くて黒い部分が写ってすらないので「ほんまかいな」って感じなのですが、実際私と同じくらい大きくなる方いますか?

コメント

nao

私の友達ですが、元々胸が大きくて乳輪は普通だったのですがこの前産後に見たらCDぐらいになってました😂
おそらくFぐらいあると思います!

はじめてのママリ🔰

私いま、Fくらいあります🤣
大きいの嫌なので計りもしないですが😇

1人目の時、授乳のときはもちろん乳輪丸見えですよ笑
でも入院中授乳室で授乳してた他のお母さんはめっちゃ乳輪小さくてなんでやねんってなってました笑

ちなみに今も黒く大きくなってます笑