※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんの服を選んでいる家庭について相談です。昔は一緒に選んでいたが、最近は自分で選ぶようになり、夫に変わったと言われて不快な気持ちになった。

旦那さんの服買う時奥さんが選んでるっていうご家庭ありますか?
確かに昔から服買う時は私も付いて行ってこれいんじゃない?とかアドバイスしてましたが、いつしか私頼りになってて先日久しぶりに服見に行った時、子供達がはしゃいじゃってそれどころじゃなくて全然私も服見れなかったんですが、
昔は俺の服選んでくれたのに、変わったね。って言われてめちゃくちゃカチンときちゃいました😅

コメント

ママリ

お前は変わらんのか。ってなりますね😇
それなら子供みといてほしいですね。
その間ゆっくり服見れますし😇

• ままり

ままり

いや本当それです💧因みに私はいつもネットかしまむら一人で行くので今回は夫の為に服見に行った感じです💧

• 5月21日
AI

子供か!!!大人なら自分で選べ!!って言いたいですね笑

• ままり

ままり

気付いたらカバンとか靴でさえも私に聞いてくる様になりました🤣

• 5月21日
  • AI

AI

ある意味ままりさん好みにできる?!って思ってしまいました笑

• 5月21日
  • ままり

ままり

それがそれなりにこだわりもあるので私が完全決めるのはダメらしく😂ホントめんどくさいです💧

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

「そうだよね〜私も選んであげたいと思ってるー🩷だから子ども見てて?😑」って言って、ゆっくり自分の洋服も見ます😊

• ままり

ままり

私はいつもネットからしまむら一人で行ってるので今回は完全夫の為に行ったんです😂
    めんどくさいことに私が100%決めるのはダメらしく💧

• 5月21日
みみん

うちも夫の服はわたしが選んでますが、試着のときだけ呼んであとは子供任せて全部わたしが選びます😂

• ままり

ままり

そうなんですね!めんどくさい事に変に夫も好みあるから100%私が選ぶのはダメだそうです😂

• 5月21日
はじめてのママリ

私が選んでます。
結婚前はお母さんが選んで買っていたようで、今でもたまにいいのあったから、とくれる感じです。
今は私がほぼ選んでいます。
主人は服に全く興味がないので、放っておくと新しい服は一切買わないです。

• ままり

ままり

何もこだわりないなら良いですよね☺️うちは私任せの癖にこの色は嫌だとかこの形は好きじゃないとか注文付けるので勝手に選ぶ事も出来ず😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは面倒ですね😅
    中途半端にこだわりあるのが一番こまりますよね😭

• 5月21日