※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

最近、夜にパパが寝かしつけると泣いて嫌がるけど、昼間は楽しく過ごしている。同じ経験の方いますか?

今までずっと夜寝る前のミルクと寝かしつけはパパだったのですが、ここ数日パパだと腹かいたようにギャン泣きし嫌がります。パパ見知り?と思いましたが、夜以外はニコニコしてパパと遊んだりお風呂入ったりミルクも飲んだりしてるのでよく分かりません。
同じような方いたりしますか?🥲🥲

コメント

もちこ

夜はママが恋しくなるのかもしれないですね〜☺️
うちも一時期そんな時がありました!

でも根気強く寝かしつけしてました〜笑
あまりにも酷い時は私が駆けつけてました笑

  • み

    ほんとですか😳
    どれくらい続きましたか?

    • 5月21日
  • もちこ

    もちこ


    1ヶ月くらいですかね??
    気付いたらパパでも平気になったりダメな日があったり
    その日の疲れ具合によって変わってました🤣

    • 5月21日
  • み

    そうなんですね🥹
    ちなみにセルフねんねしてくれてましたか?

    • 5月21日