※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

25歳の女性が体力の衰えを感じ、以前より疲れやすくなったことにショックを受けています。土曜日に大人数で遠出し、歩いたり疲れたりしたことが影響しているようです。

みなさんは何歳くらいから体力落ちたな〜とか疲れが取れにくく感じるようになりましたか?
土曜日に大人数で遠出してかなり歩いたり気疲れしたりしたのもあり😂完全に体力落ちました😇
今25歳なのですが少し前なら全然大丈夫だったのにショックです😂

コメント

みみ

30歳くらいからガクッと落ちた感じがしました💦
ちなみに、体力はガクッと落ちるのに、体重は全然落ちなくなりましたよ🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30からですか!25なのにこんなに体力落ちてやばいです😂

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

ええー25歳で体力ないなら、もう30すぎたらやばいですよ🤣
35歳ですが子どもに体力奪われてます😇なので最近ランニング始めました!体力づくりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね😂ほんとにやばいです、、😇
    ランニングいいですね!体力作りしなきゃです、、

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

30超えてですね!
25歳ならこれからもっと衰えますよ🫠🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり30からなんですね25なのにこんな体力無くなってさらに衰えるなんてやばすぎます、、😇
    頑張って体力作りします!

• 5月21日