※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

犬印の腹帯のバンドの締め具合がわかりません。腹巻きは少しゆとりがありますが、腰が痛いので活用したいです。どの程度で利用すればいいですか?

犬印の腹帯について
腹巻きとバンドがセットになっているものなのですが、バンドの締め具合が分かりません(´•௰•`)
今のお腹具合は腹巻きに少しゆとりがあり苦しさを全く感じない位です。
最近腰が痛いので活用していきたいのですが、今は止める部分の最大までしめていても苦しさを感じない程度です。
どれ位の締め具合で利用するものなのでしょうか?

コメント

an3chi

お腹の出方にもよるとおもうのですが、わりと出てきている方でしょうか??
前に出てくると重みで腰が反ってしまうので痛くなりやすいんですが、バンドでお腹をしたから持ち上げるようなイメージで締めます!
もちろん苦しいと感じるほどやってはダメですよ!もしあんまりまだ効果がわからないようでしたらまだお腹の出方がサポートが必要なレベルではないのかもしれませんね☆

おもち*

私も最近悩んでました!
バンドをつけても緩くてあがってきちゃうんですよね。。(._.)まだ必要ないってことですかね(O_O)
お腹がもっと大きくなるまで保管しとこうと思います♪