※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
雑談・つぶやき

娘にイライラし、自己嫌悪。甘やかし過ぎたか悩む。仕事疲れ、子供との時間に余裕なし。

本当は笑顔で送り出したいのに。
ダラダラしてる娘にイライラしっぱなしでイライラのまま送り出しちゃう。今朝もそんなんで自己嫌悪
私がいないところではなんでもできるし嫌なことでも我慢とかできるみたいなんですが、
甘やかせすぎたのでしょうか。私がいると、あれもやだこれもやだ。で。
私もいっぱいいっぱいで受け入れられる余裕ないんです。つくづくダメな親だなと思います。

まだ時短の身なのに仕事終わるとヘトヘト。
子供と遊びたいのにテレビ見ててと思ってしまうし。
自分が嫌になる
なんでこんなに余裕ないんだろ


コメント

ほのぼのママ

わかりますよ😅仕事してなくても余裕はないです(笑)毎日あれしろ、これしろと言いたくないですが呑気すぎて。時間がわかるようになったらしっかりしてきますかね?ほんきで早く小学校にいってくれと思ってます😂