※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

良かった。男の子で🙄女の子だったらマウントすごかったんだろうな〜🫠🫠

良かった。男の子で🙄女の子だったらマウントすごかったんだろうな〜🫠🫠

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

わかります〜🤣🤣🤣
女の子はどうしてもそういうのありますよね、、笑

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありますよね〜🤣🤣🤣同級生だからなんでも張り合ってくるし、聞いてもないのに「うちはこうよ✨」みたいな押し付けが凄いタイプの子なので、女の子産もうもんなら絶縁レベルになるかもしれない……と危惧してました😂😂😂

• 5月21日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

何となく想像出来ます(小声)

そういうのって相手の羨望待ちであって、望むリアクションしたり妬まれたりとかめんどくさい世界ですよね🌏️
そこそこ満たされてたら他人はどうでもいいなと思います…🥺

あるあるなんですかね…((ボソッ…

元々マウント気質な友人で1人目から女の子が良かったと言ってたり、産まれてからも男の子下げ発言が度々あったので妊娠したと聞いた時には「うわー……女の子だったらヤバそう。色々と…」なんて心配してましたが、無事に男児だったようで🤣🤣←
    インスタも映え写真ばかりなので承認欲求高めです。笑

• 5月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

娘がいます(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠〜☀

これからは分からないですが…

今の所はないみたいです(๑˃ꇴ˂๑)*ᕷ˖°

いつのまにかアナゴさんに🥹笑

女の子下げじゃないんですよー🤣🙏💦

男の子は〇〇だから……とか、やっぱり男の子は…😮‍💨࿔
    って言ってた友人(男児1人有)が妊娠中で、お腹の子が男の子だと分かってわたし的にホッとしたってやつなんです🤣

赤ちゃん女の子だったら「やっぱり女の子はいいわ✨」みたいなマウントされんのかなー…って思って憂鬱だったので😂😂😂

• 5月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

アナゴッチになりましたぁ〜𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

なるほど………
    そういう事だったんですね(๑^◡^๑)~♥︎

マウント………

マウント自体嫌いですが……
    我が子でマウントはまじ嫌いです( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )🔪🔪🔪

子供を何だと思ってるんだぁぁぁぁぁヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

確かに……
    マウントされてたかもしれないですね(๑•ิ﹏•ั๑)⁼³₌₃𓂃༳

• 5月21日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

なんやなんや朝から😇😇

どしたん?😂

おはよー☀️。°
    いやさ、度々ここでボヤいてる友達なんやけどさ😂うちの次男坊と同い年の男の子がおってさ、、何かと張り合ってきたり明らかなマウントを仕掛けてくるんやけど…まぁ気にしないようにはしてたのよ。笑

そんな友達が2人目妊娠したらしくて、ずっと「うわー。これで女の子やったらまたマウントくるーーー……」ってちょっと気が重かったのよ。。笑

その子女の子欲しい願望が1人目からあって、私も1人目から女の子がいい!!って思ってた人やから(今はもう諦めてるけどw)
    格好のマウントの的やん!?🤣🤣🤣

女の子やったら事ある事にマウントくるんやろなー。もう絶縁間近か??なんて思ってたら
    無事に男の子で私のマウント地獄間逃れてよかったーーーー!!!!🙌✨
    って話🤣🤣🤣

• 5月21日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

おはよ❤️

いるよね〜マウントママ😇
    その人、出産したらしたでまた何かしらマウントしてきそうだね🙄笑

マウントほんとうざいよねー😇😇
    私のママ友にもいるけど、習い事の数や子どもの数で張り合ってる人いる😂
    あと実家が近いからいつでも頼れるマウント😂笑

私が実家遠方で夫は平日うちにいないから、頼れる人いなくて〜ってボヤいたら、一人っ子だし育児楽勝じゃない?うちみたいに実家近くに家建てれば良かったのにねー!って😂😂
    一緒にいると疲れるから距離置いてる😇笑

• 5月21日

やっぱさわちゃんも経験あるー?🤣🤣実家近いマウントうざいー😂😂😂
    ママリでもさ「マウントされたとか気にしすぎ、被害妄想。」って投稿あったりするけど被害妄想とかじゃなくよほど鈍感な人じゃない限り気付くようなマウントだし😇
    された人にしかわからんよな。と思いながら見てる😂😂

他のマウントに関しては
    (聞いてもないのにうちはもうお箸使いこなしてますアピとか)そっかそっかすごいねー🙄で流せるけどやっぱり諦めてるとは言え心残りもある中での女の子自慢はやっぱりしんどいなーって😂😂
    他は多分ながせるたぶん(*´°∀°`)笑

マウントママとの付き合いって疲れるよな😇私も距離おいてる。笑
    同じ幼稚園じゃないし学区も違うからまだ耐えれてるけど😂マウントしたくなる時期があるのか、ない時は優しい良い子なんだけど🥲マウント期に入るとめんどくさい。笑

• 5月21日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

最近よく見る!その投稿😂
    マウントマウント言い過ぎとか、自慢されても軽く流せるとか、そんなん自分がマウントと思えばマウントなんだよ!って思う😂
    みんながみんな流せるわけじゃないんだから、共感できないならほっとけとすら思う私は性格悪いよな😇💔

女の子自慢とか男の子自慢よくあるよね💦
    男の子はマザコンになってくれるから女の子で残念だねー!って前言われて、頭ん中ハテナだらけだったわよ🤣
    幼稚園違うならまだマシか😂毎日顔合わす相手ならしんどいなーと思ったり😂

• 5月21日

見たことあるんや😂😂😂
    そうそう!もう受け手がマウントや思ったらマウントやから!!🤣大体そうゆうの悪意ある言い方やし🤣🤣

男の子はマザコンになってくれるからとか爆笑なんだが😂😂😂
    自分の旦那がマザコンやったら文句ばっか言うくせに🤣ww
    それは大分無理やりすぎる🤣
    マザコンなんも小さいうちは可愛いけど🥹小さいうちは男女限らずみんなマザコンやんけ🥹

毎日顔合わすママがマウント気質やとすごいあからさまに避けそうやわ😂😂😂

• 5月21日