※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜中に起きるのは自然なものでしょうか?次男はミルクで寝てくれず、長男と違うので困っています。寝る方法を知りたいです。

夜中に起きるのはそのうち勝手に終わるものなんでしょうか?😂


次男、まだ夜中に1,2回起きてミルク飲ませてます。

長男は3ヶ月で朝まで寝てくれる子だったので、9ヶ月でも起きるとは思ってなかったです、、

長男は母乳

次男はミルクなのに🐄🥛

寝て欲しい、、笑


これをしたら寝る様になったとかありますか?

それとも自然に寝る様になるものですか?

良かったら教えて下さい🙏

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

一歳すぎくらいまでは夜中起きてました💦
いつのまにか寝るようになりましたよ⸌◦̈⃝⸍
しんどいですよね😭
お疲れ様です🔥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しいお言葉ありがとうございます🙏♡
    自然と寝てくれるようになるんですね!
    気長に待ってみます*
    お互い毎日の育児と家事、心の底からお疲れさまです笑

    • 5月21日
ちぱ

ミルクやめても2歳すぎても夜中何度も泣いて起きてました💧笑
ここ最近やっと夜通し寝るようになってきました😁!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2歳ーー😱
    それは本当に大変でしたね涙
    ミルクやめてたら起きた場合ずっとトントンとかですか、、?
    ミルクが無くなったらどうやって寝かしつけたらいいか不安です笑

    • 5月21日
  • ちぱ

    ちぱ

    トントンか、お腹の上にうつ伏せで乗せて揺れるか抱っこか…😂
    おしゃぶりもしばらくやめれなかったです😭
    うちは夜泣きがかなり酷い方でしんどかったので
    早く夜通し寝てくれるようになるの祈ってます🤲💓

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜中にそれは、、可愛いけど寝てくれ頼むー!て感じですね😂
    本当に本当にお疲れさまでした👏
    ありがとうございます、今日とお互い育児と家事頑張りましょー!(白目)

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子は2ヶ月から夜通し寝てくれる子で下は最近まで2〜3回起きてました🥺
9ヶ月入ってすぐに初めて夜通し寝た日があってそこから急に起きる日が少なくなりました😳
特にした事はなくて自然と寝てくれるようになりました🌟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おおっ
    では最近ですね👏✨
    うちも自然と寝てくれるのを待ってみます!!

    • 5月21日