※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

16週の検診で男の子と言われ、エコーで男の子の兆候を見つけて不安。次の検診まで気になる。男の子で大丈夫でしょうか?

16週手前の検診で7割男の子と言われ、動画でもチラチラ突起が映ってたり🐘っぽいものが見えたので少し男の子のものを見始めてるのですが、ママリ見てると突起物ついててもその後女の子判定になった方もいて不安になってきました😅

1枚目のエコーは🐘かな?と思ってるものです。
コメント欄に付ける2枚目のエコーの所を見て先生はここのもっこりが多分出てくると思うから次確定かな!という感じで🤔
でも2枚目のもっこりだと女の子でもこんな感じの方も見たりするしどっちだろうと次の検診まで気になって仕方ないです😂
男の子で大丈夫そうですかね😭?

コメント

さや

これが先生がこの突起が大きくなると思うから次回判断すると言ってたエコーです😂

ひーな

私の経験上、このエコーの突起の感じだと、男の子だと思います^ ^
♂2人、♀3人いますが、女の子にこの感じのエコーは1度もないです^ ^

• さや

さや

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    それは心強いコメントです😭
    娘の服も全部取ってあったので着られなさそうなものは断捨離もしたいと思ってたので行動出来ました😂
    男の子服ちょこちょこ買ってしまってたのでこれで違ったらどうしようと不安になってました😅
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️,,

• 5月21日
はるる

私も現在女の子と言われていますが、14週からのエコーを見てもここまでの突起は無かったので男の子かなと思いました✨

• さや

さや

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️,,
    私も娘の時もっこりとかなかったので男の子確信しつつ、ママリ見てるとモッコリしてても女の子だったみたいのもあり分からなくなってしまって😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️,,

• 5月21日