※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで後2日で、産まれる気配がなく焦っています。胃がムカムカして気持ち悪いです。1人目は39週で産まれたので、2人目も予定日までには産まれるだろうと思っていましたが、全くそうならず焦っています。ジンクスも試しましたが効果なし。胎動も痛くなってきました。急に陣痛がくることはあるでしょうか?

予定日まで後2日なんですが、産まれる気配が全然無くて焦って来ました💦

お腹下がって来てはいるんですが、胃がムカムカして気持ち悪いです😫

1人目は39週で産まれたので2人目も予定日までには産まれるだろう〜と呑気に考えてたんですが全然そんな事無くて焦ってます😂

あらゆるジンクスももう試しましたが全く効果ありません🤣
むしろ胎動も落ち着くどころか痛くなって来ました笑
1人目はおしるしからきて徐々に陣痛強まって産んだのですが、
何も無く急に陣痛くることってありますか?笑

コメント

みさ

こればっかりは赤ちゃんのペースなのでジンクスも正直意味ないと思います😂
2人目だけ予定日超過しましたが夜中トイレに起きたらおしるしがありそれから1時間後から陣痛始まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、もう赤ちゃん次第ですよね😂
    ソワソワして眠れません🤣

• 5月21日
🤍mmm🤍

私は、予定日23日です。
まったく産まれる気配なしです。😑
同じすぎてコメントさせて頂きました。

上の子の時は、38週ですでに
子宮口も3cm開いたりしていたのに
今回は、子宮口もかっちりだそうで🫠

22日にもう一度診察でグリグリされると思います🫠涙

幸せの黄色先生でした

1人目も2人目も予定日前に生まれましたが、3人目は、41週で生まれました👦🏻

3人とも何の兆候もなく朝方陣痛が始まってそこからの出産でした🤱
胎動も弱くなるどころか強いままでした💭

出産予定日も、あくまでも予定日なのでその日に絶対生まれてくる!てわけでもないので、もうこればっかりは赤ちゃんのタイミング次第ですね😂💦

早く可愛い我が子に会えると良いですね♥️