※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ。
ココロ・悩み

メンタル落ちてます。ただの愚痴です。フルタイムで復帰して1年、周りの…

メンタル落ちてます。ただの愚痴です。
フルタイムで復帰して1年、周りの配慮もありなんとか仕事と家事育児をやってこれましたが、自分の能力、キャパ不足でやるべきこともできていない状態です。
子供に持病がありしょっちゅう体調を崩し看病すると毎回自分も発熱し仕事もこなせなくなり後回しに。
旦那は優しくてある程度家事育児はしてくれるけど、手伝ってやってる感をだされてしんどい。私が発熱でダウンしてるから早く帰ってきてもらったけど、やりたかった仕事できなかった!とイライラ。じゃあもう帰ってこなくていいよ。
子供はかわいい。すごくかわいい。でも1人になりたい。フラッと消えたい。そんな気持ちになります。

コメント