※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での怪我については気にしないでください。先週も同じようなことがあったので、大丈夫です。

保育園で子供が遊んでる時に自分で軽い怪我をして、
連絡帳に「防ぐことができず申し訳ないです」と書かれてあったのですが、こちらは全く気にしていなくて、気にしないでください!みたいな何かうまいお返事の書き方ありませんか?
ちょうど先週もお友達に噛まれて、同じように書かれていて、連続してしまったので💦(先週は何も書きませんでした)

コメント

ゆっちゃん

自分でやった怪我だったら、
「家でもよく転んだりしてこのくらいの怪我、日常茶飯事なので、全然大丈夫です!保育園で楽しく遊べてるようで逆に嬉しいです😊🍀」とかですかね?
背景がわからないので、言い回しが変かもしれませんが💦
ちなみにわたしも怪我や噛みつきはあまり気にしません!お互い様ですし、それが集団保育だと思うので😊しっかり報告して頂けるって事は見てもらえてる証拠でもあるので😊🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でやった怪我みたいです✨
    家でも〜ってのいれるのいいですね☺️🙌
    連続で息子の怪我だったので保育士さんも気にしちゃってるかな?と思ったので、
    今回は参考にさせていただきながらお返事書こうと思います❣️
    ありがとうございます🥹

• 5月20日