※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

バルーン挿入の圧迫感について疑問があります。処置後、膣よりも肛門に圧迫感を感じることがあるのは正常でしょうか?

さきほど計画無痛のためバルーン挿入しました。
先生から「圧迫感ある?」と聞かれ、緊張で体がこわばりすぎてわからず「なんとなく?」と答えましたが、処置が終わって改めて感じてみるとあまり圧迫感はなく、強いていえば膣ではなく肛門の方に圧迫感があります。

バルーン処置ってそんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めは、生理痛のような鈍痛ありましたが
慣れると圧迫感もなくなっていきました💦

• ぴぃ

ぴぃ

私もそんな感じです!
    そんな感じでも子宮口ちゃんと開きましたか?

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!17:00に入れて24:00には6cm開いてました😊
    その間陣痛らしい陣痛はなくて、うとうとしてました😂

経産婦さんなので、気づいたら開いてきてるかもですね😊✊
    頑張ってください💛

• 5月20日
ぴぃ

みなさん痛くて眠れないとか言ってるので、ねねちゃんさんの経験談聞いて安心しました!(^^)
寝れそうならラッキーと思うことにします👍ありがとうございます✨

はじめてのママリ🔰

はい!
24:00で6cm開いたのち、そこから強くなって3:00に生まれたので、痛くないから進んでないって事でもないみたいです😆

寝れるうちは寝てぜひ温存してください😊🩷