※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

小2娘が目の前でフルシカトされてるのを目撃して悲しかったです😂学童に…

小2娘が目の前でフルシカトされてるのを目撃して悲しかったです😂
学童に迎えに行ったらクラスの男の子(幼稚園も一緒)の子がもう1人と学校に遊びに来ていて学童の入り口の前にいて、うちの娘が出てくる時にもうほんと目の前で「やっほ」ってその男の子に言ったのに、その男の子は別の方をそっぽを向いてなにか探してるふり??をしてスルーしたんです💦

娘も傷ついたと思います。その件に関して娘も「悲しい」とか話してこないタイプだし、私も子供のプライドがあるので触れなかったのですが、そのすぐ後にお腹痛いから明日休みたいと言ってきました。

うちの子は園時代から学校でも1人でいることも多く、今度から通級に通う予定になっています。

やはりお友達から浮いている、もしくはその男の子とは合わない、またはその男の子は私が親だと知っていて照れてというか意識して挨拶を返せなかったのでしょうか?(または女子だからとか)

コメント

はじめてのママリさん

日頃からお友達から浮いている   

はじめてのママリさん

その男の子がたまたまうちの子と合わないだけ

はじめてのママリさん

親がいたからシカトした     

はじめてのママリさん

女子だから照れてシカトした