※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で体が重たく、しんどいです。残り4ヶ月どうなるか不安です。体重が気になりますか?

経産婦妊娠6ヶ月です。

もう既に体が重たい…… 何してもしんどい

あと4ヶ月どうなる!?!?

みなさんどうですか?体重たくないですか?

コメント

ママリ

もうほんとしんどくて、、、笑 産休までもつか心配でしたがなんとか大丈夫でした!産休入っても息してるだけで精一杯です😆

はじめてのママリ🔰

同じです!私ももうすぐ6ヶ月ですが、もう息切れと動悸と、お腹が重たくて、、仕事もヒイヒイ言ってます😓知らない人から見たらたいして腹デカくないので「なんでヒイヒイ言ってんだこいつ」ってなってると思いますwwww

これからが怖いです😨

はじめてのママリ🔰

まだ5ヶ月なのにすでに重いです。初めての妊娠ですがお腹がすでに出ていて怖いです💦飲食の仕事をしていますがテーブルを拭く時に下向くとお腹の重みで息苦しくなります。階段も上がるときにすぐ息切れしてます💦

りん

今21週です。
同じく6ヶ月になって歩くのしんどくなってきました😇
上の子自宅保育でなかなか休めずお腹張ってるのもあるのか、近所の公園行っただけでも疲れてます(笑)
蒸し暑さもあるかもしれませんが、坂道でもないのに息切れです😇💦