※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠21週です。つわりもほぼ終わり,もう仕事も休日も息子と公園に出か…

妊娠21週です。

つわりもほぼ終わり,もう仕事も休日も息子と公園に出かけられるほど常に動き回れています。
が月曜日だけはパートの昼休みが長くて二時間あり、その間家に帰ってないといけないのですが、なぜか仕事に戻る時に動悸と息切れがひどいです😩
這いつくばってでも一応仕事に行こうとするんですが職場に行く途中の車で気が遠くなりそうな酸素が足りない感覚になり、吐き気もするので着いたらまず吐くことから始まり,そこから深呼吸並の呼吸をしながら仕事をゆっくりやってます.準備終わったらとりあえず動悸治るまで座るかしてないと立ってられなくて…。

なので高確率で昼から早退しないと辛いこともあり,今日は特に辛くてもう早退させてもらいました😢

もうこれって仕方ないんですかね?

休憩時間長いと横になっちゃうのと
二時間ほぼ動かず座ってるだけだからでしょうか?
分かるよーって方いませんか?😥

コメント