※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

子供が「陰キャ」と言われて腹立ち、旦那の姉にも言われた。子供はおとなしいが優しいし友達と楽しく遊んでいる。馬鹿にされた気持ちになり最悪だった。

子供のことを旦那の姉に「陰キャ」と言われました。
昨日運動会でみんなでご飯を食べていた時にまず旦那が子供のことを笑いながら「陰キャだから〜」とか言い出してそれにめちゃくちゃ腹たったら
一緒にいた旦那の姉も「めっちゃ陰キャだよ!知らんかった??」と、笑いながら言ってきました。
旦那にも腹が立つし旦那の姉にも余計腹が立ちました。
確かにうちの子は周りと比べたらおとなしい方かもしれませんがお友達とも仲良く楽しそうに遊ぶし、優しいし
私はそんなふうに思ったことありません。
別に陰キャが嫌だとかじゃなくてなんか子供のことを馬鹿にされたような気がして、最悪な気分でした

コメント

ままり

お子さんもいる前で言ったんですかね💦
子どもの前で、その子のことを下げる発言するの好きじゃないです…。
馬鹿にされたように思いますよね。

• みみ

みみ

子供の前でです!まだ子供は意味がわかってないからなんとも思ってなかったと思いますがひどいですよね🥲

• 5月20日
  • ままり

ままり

意味まで分かってなくても、なんか馬鹿にされてるかもとかは感じ取ってるかもですもんね💦旦那さんもおねえさんもひどい😢

• 5月20日
  • みみ

みみ

ほんと、そうですよね😭
    せっかくの楽しい運動会だったのに気分が下がってて、
    あれからずっと気になってました😭
    聞いてもらえて少し落ち着きました😭ありがとうございます🥲❤️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

「大人になっても陰キャを馬鹿にする自称陽キャになるくらいなら、陰キャの方がいいです〜😉😉💓」って返しちゃうな、私なら😇
頭悪い人ですね〜。そうやって分類分けしたり、まだ子供に対してそう言ったり。
ふざけんなって感じです‼️

• みみ

みみ

ほんとに!あたしも陰キャとか陽キャとか、分類分けとかうんざりです😵‍💫😵‍💫💦
    そんな返せたらいいですね🥺🥺👍ふざけんな👊ってなりますよね!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますね❗
陰キャという言葉も、その言葉を使いたがる輩も嫌いです。おとなしくて何が悪い?沈黙は金です。
ギャーギャーうるさい人よりよっぽど好感持てます。気にすることないです🎵

M M M🌻

そんな5歳の子に陰キャとかないですよね、まぢ義姉、何様ですかw
おとなしく優しい、最高ぢゃないですか、なんかたまにいますよね
ヤンチャアピールしたがる親とか🤣見ててイタイです😱😱