※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

つわり期間、頭痛が気持ち悪さよりも酷い方いますか?頭痛がひどく、つわりの終わりかけか不安です。

つわり期間、気持ち悪さよりも頭痛のほうが酷かった方いますか?
食べづわりの症状が出ているのですが、数日前から頭痛がします。
昨夜は今までで一番ひどく、気持ち悪さと頭痛のダブルパンチでした…。寝て少しは落ち着きましたが…

今の症状が、気持ち悪さよりも頭痛のほうがひどい気がします😭
頭痛がつわりの終わりかけのサインみたいにお話しされるママさんもいますが、まだわたしの週数的にもそれはないだろうな〜と思っていて、つわり期間気持ち悪さよりも頭痛のほうが酷かった方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

nao

頭痛ひどかったです!眉間と目の奥が痛くてテレビも携帯も見れずでした💦やっと落ち着いてきましたが、カロナール処方してもらってました!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😭
    同じ方がいて安心しました…!
    naoさんは頭痛以外のづわりの症状はありませんか?
    わたしは1人目の時が吐きづわりで酷かったのもあり、今産院からプリンペランなどの薬は処方してもらっていてそれを服用しています。
    今週末受診予定なので、カロナールも併用可能なのか相談してみようと思います😭😭

• 5月20日
  • nao

nao

全く同じです!プリンペランとカロナール併用で飲んでました!1日が恐ろしく長いですよね、、頑張りましょう😢

• 5月20日
  • ちい

ちい

そうなんですね!受診の際に頭痛がする旨を伝えて頭痛薬を処方してもらおうと思います😭
    ほんと1週間、1日を過ごすのにめちゃくちゃ長く感じます😭😭
    ありがとうございます、お互い無理しすぎず頑張っていきましょう!!

• 5月20日