※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司と元セ○レが気になって仕事に集中できない女性の相談です。どうすれば気にしない方法が見つかるでしょうか?

本当にバカなことで悩んでるのは分かっていますが、執着してしまってます。
職場に元セ○レ(上司)がいます。その男性が、同じ部署の他の女性にちょっかいを出しているのに嫉妬しています。
自分は子持ちなのに、既婚なのに、分かっているんですが、目の前でイチャイチャ?してたりそういうのがつらいです。スルーできなくてイライラして、その女の子の方に冷たくしてしまうこともあります。最低ですよね…

その女の子も既婚子持ちです。
上司とは私が一番仲良しなんですよね、周りの女性から仲良しなことをよく思われてないみたいで困ってる。ご飯にもたくさん誘われている。だから上司と距離を取ったけど、上司がしつこくて。
だから、言い方は悪いけど、○○さん(私)がご飯とかに誘われないことがとても羨ましくて、、

と言われました。
もちろん元セ○レ関係だったことも知らないと思いますが、そんな感じで言われて…
上司のことを気にしたくないのに気になってしまいます。
仕事に集中してても、2人でコソコソ話してたり、2人の世界で気まずい時があります。
気にしない方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい。
客観的に読んだだけでは、その上司のことやばいやつとしか思わないですが、本人を目の前にすると、選ばれたいと思わせるような魅力があるんでしょうね🤔
でも冷静になれば、手当たり次第なそいつ、だいぶやばいやつです。やばいやつだと気づければ気にしないとは思いますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしたくないんですけど、その気に入られてる女の子もめちゃくちゃマウントとってくるんですよね…でも私が上司のこと少し気になるから、マウントって思うんでしょうか??

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪い質問にお答えいただきありがとうございます。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなやばいやつに気に入られたとマウントとってるしまう女の子も実はやばいので、今相談されてるということは、その渦から抜け出せるチャンスが来てるのかもです!
    謎の魅力に負けず、もしかしたらこの人達やばいイタイ人達かもしれんと思って2人を見つめて過ごしてみてくださいー💪

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、今更なんですけどめちゃくちゃムカついてきました…笑
    ほんと、謎の魅力に負けそうです……笑

• 5月20日