※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

芸能人の結婚について、一般人と聞くとお金持ちの社長などを想像していたが、テレビ出演していないだけで実際はお金持ちの可能性もある。石原さとみさんの結婚から学んだので、堀田茜さんの結婚相手には騙されない。

芸能人の結婚、相手が一般人と言われると自分の周りにいる人達を想像してたけど、テレビ出てない一般人なだけでめちゃくちゃお金持ちの社長とかなんだろうなあ。。石原さとみさんの結婚の時それを学んだから、堀田茜さんの結婚の相手は一般人にもう騙されない🧐✨

コメント

さくら

男性だとめちゃくちゃお金持ちの社長とか、実業家とかが多いですよね。
女性だと元モデル、元アイドルとかが多いと思います。辞めてたら一般人と書かれるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおですよね✨
    確かに元アイドルも一般人ですね🙌

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
じゃなきゃ芸能人と出会えませんしね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそおですよね、、✨
    芸能人やお金持ちの集まる場所に潜入してみたいです👀

    • 5月20日
いーいー

一般人は相手が女性だと元モデルとかで紹介やパーティーで出会う確率ですね
それも結局は芸能界の知り合いがいてのツテがあるからですよね
男性も何かしら芸能界との繋がりがある方だったりします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね👀✨
    華やかでいいなーって思いました🧐✨✨

    • 5月20日
りーり

一般人といえど一般人じゃないですよね😇
私も来世はそんな一般人になりたいです…😑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、一般人ではない一般の方ですよね😂
    私もそう思います✨😁

    • 5月20日