※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アラフォー女性が下着選びに悩んでいます。子育て後の体型変化や胸の形について相談。オススメの下着について教えてください。

アラフォーです😓子どもが生まれてからというもの太った体重は戻らず、さらに歳とともに腰やお腹に肉が付きお腹のたるんだお肉が本当😭ヤバいのですが、この前マッサージに行った時に、お腹の肉は柔らかい状態だから、下着矯正して締め付けつつ胸に持っていけますよ!って言われましたが、10年くらいは胸もユニクロのブラトップで楽チン生活送ってて胸の形もダラーんって感じで😓

みなさん、下着はどのような物選ばれてますか?子どもは20代に産んだとのである程度大きくなってて抱っことかはもうしません。
また、オススメの物あれば教えて欲しいです😭🥺

コメント

あかり

安定のワコール ですね〜
私はまだまだ抱っこ必要なアラフォーですが。
呼吸とか意識してもうちょい痩せる予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり安定のワコールですか!ちなみに、店頭行った方がいいですよね?💡

お値段ハラハラします🤣

• 5月20日
  • あかり

あかり

店舗でセール品買ってます✨
    値段もピンキリですよね

私はスタイルよくみせたいとかはなくて。
    運動して健康的に痩せたいと考えてます🙂

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗セールの情報は最初はどのように入手できるかわかりますか?!お得意様だとお知らせきそうですけどね💡

確かに運動して健康的に!が1番ですよね⤴️ただ、たるんだお肉がお胸にくるなら、そんな素敵な事はないなと😆

あかりさんはどのような商品を購入されてますか?

• 5月20日
  • あかり

あかり

お店いったら偶然やってました。店員さんに言えば、メールとか送ってくれると思います。

私は普通の下着ですね〜
    ガードルもありますが、妊娠出産で今は使ってないです〜

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月20日